fc2ブログ

米国の大学野球、当たっていないのに痛がり最後は退場

[ 2010/05/30 ] 衝撃・迫力映像

サイト内タグ: 野球

米国の独立リーグ(?)大学野球の一シーン
1 あきらかに当たっていないのに必死に痛がる。
2 審判から嘘を見抜かれてデッドボールは認められず。
3 打ち直して結局三振、その直後審判への侮辱行為(バットを審判に向けて突く)をして退場
という流れです。現役時代の達川のようには行きませんね。



収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

追記 SECという大学野球リーグの試合のようです。あんな態度をとるから学生とは思えませんでした。

Baseball Player fakes getting hit by pitch


達川光男 - Wikipedia
達川は身体をかすってもいないボールを「デッドボールだ」と言い張る事が多く、宇野ヘディング事件と共に『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』で頻繁に取り上げられた。本人は至って真面目なプレーであったと語っている。



はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 野球

[ 2010/05/30 07:18 ] 衝撃・迫力映像 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事

記事検索
全記事表示
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: