fc2ブログ

あのガチンコラーメン道の懐かしい面々

[ 2010/06/18 ] その他貴重映像

サイト内タグ: 懐かしい

昔放送されたTBSの「ガチンコ」を覚えているでしょうか。「東京ラーメンショー2009」の時の動画で、ガチンコラーメン道では怒ってばかりいた佐野実氏の素の姿に注目、「神輿じゃない」で有名になったあの人も出ています。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト



佐野実 - Wikipedia
佐野 実(さの みのる、1951年4月4日 - )は、ラーメン店「支那そばや」創業者。

2009年5月に駒沢オリンピック公園で行われた「ラーメンShow in Tokyo 2009」など、近年のラーメン関係のイベントでは、「佐野JAPAN」[3]というチーム名で出店している。これは、佐野を師と仰ぐラーメン店主たちが集まった自然発生的なチーム


ガチンコ! - Wikipedia
『ガチンコ!』は、TBS系列で毎週火曜日21:00から1時間放送されていたバラエティ番組である。1999年4月13日放送開始、2003年7月29日放送終了。

ラーメン道I〜III(講師:佐野実)
メイン企画の1つで、志望者の中からラーメン店主を育成するコーナー。3人の合格者を輩出し、佐野の「支那そばや」の暖簾分けなどをした。
イスに座ったままスタッフ二人に担がれた出演者:Fが「神輿やないねんから」と発した一連のやりとりが話題になった。



神輿やないねんから


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 懐かしい

[ 2010/06/18 09:03 ] その他貴重映像 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事

記事検索
全記事表示
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: