fc2ブログ

1980年当時の貴重映像、TE27、TE37レビン・トレノ、初代FTO

[ 2011/04/22 ] 車、交通安全

サイト内タグ: 懐かしい FTO TE27 TE37 トヨタ 三菱

TE27レビン・・・うーむ、懐かしい、と言いたいところですが、さすがに私の年齢ではよくわからないというのが正直なところ、でも、車好きの人や50歳以上の方だったら懐かしさ満点だと思うので紹介してみます。しかも個人撮影するのは珍しい時代だった1980年当時のものなので更に驚きです。車もすごいけど画質自体もレトロっぽくて私から見たらすばらしいと思います。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

撮影場所は茨城県神栖市の浜沿いの工業地帯とのことです。詳しい説明を見たい場合は掲載元の説明をご覧ください。

②.70年後期の車達 掲載元 http://youtu.be/JUB4_QPkp-U


①.70年後期の車達 掲載元 http://youtu.be/8IpCTDhfkp8

続編が出るかもしれないので興味のある方は掲載元のYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。
lReflectImageChannel さんのチャンネル

はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 懐かしい FTO TE27 TE37 トヨタ 三菱

[ 2011/04/22 14:23 ] 車、交通安全 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事

記事検索
全記事表示
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: